Blog


酵素ドリンクで肌もきれいに

私は産後、どうしても体重が戻らず悩んでいました。そこで、芸能人御用達でブームになった酵素ドリンクで産後ダイエットに挑戦することにしました。ネット でクチコミを見たところ、一番クチコミ数が多くて評価も高かったベルタ酵素に決めました。見た目はピンクのラベルで可愛い感じです。味は普通のピーチ ジュースと言う感じで、原液でも飲めるし、水や炭酸水、牛乳、豆乳などなど何で割っても美味しく飲める味です。私は原液をヨーグルトに混ぜて食べるのが定 番でした。それを朝ごはんに置き換えていました。

酵素ドリンクランキング

私は朝からでも結構ガッツリご飯を食べれるほうなんですが、いくら食べてもお昼くらいにはお腹がなってし まい、恥ずかしい思いを何度もしていました。が、この酵素ドリンクを混ぜたヨーグルトを食べたときは、ぜんぜん空腹感がなく、お腹もならず驚きました。自 然とランチもディナーも食べる量が少なくて済み、1本飲み終えた頃にはマイナス2キロです。これはいけると思い、定期購入を決めました。3本ほど飲み終 わった頃にはマイナス4キロくらいになり、妊娠前の体重に戻ることができました。酵素ダイエットの良いところは、体重が落ちるだけでなく、便秘解消で肌が きれいになるのが嬉しかったです。

Continuar leyendo →



手作りも良いけれど

私は、酵素ドリンクダイエットが流行りだしたころ、ネットで見つけた手作りの酵素ドリンクを作って炭酸水で割って飲んでいました。調べて見ると使う食材に よって、効果が違い、たとえば上半身太りや下半身太りに効果がある食材、肌質改善に効果のある食材、免疫力を高める食材、などなど。さらにそれを飲む時間 帯によっても効果が違うなど、なかなか奥が深く楽しんでダイエットすることが出来ました。が、出産をきっかけになかなか酵素ドリンクを作っている暇がなく なり、市販品に頼って見ることにしました。酵素ドリンクは色々な種類があり、どれにすればいいのか悩みましたが、コスパが良く、クチコミの良いお嬢様酵素 を試して見ることにしました。パッケージは可愛らしい感じで、味も普通に美味しいジュースって感じです。私は基本的に、炭酸水で割って朝ごはんに置き換え ていました。驚くほど空腹感を感じず、お昼まで楽にもちました。1ヶ月くらいたつとマイナス3キロ。体重が減ったことはもちろんですが、朝驚くほど、起き るのが楽になりました。育児でクタクタになっていても、スっきりと目が覚めるようになりました。体が軽くなり、シャキッと家事ができるようになりました。 ちなみに一番痩せたところはお腹です。便秘が解消したからか肌の調子が良くなり、化粧の乗りも格段に良くなりました。

Continuar leyendo →