酵素ドリンクでニキビを退治

酵素ドリンクを飲み始めたきっかけが背中の治らないニキビでした。
背中ニキビの原因は大腸の汚れらしく、それをずっと知らずにすごしていました。
まさか腸がニキビの原因だったなんて、、、という感じで驚きでした。
ちなみにその時、胸元にもニキビがあったのですが、胸元のニキビは小腸の汚れが原因ということで
腸の中をきれいにするために酵素ドリンクを飲み始めました。

飲んでいるときは背中ニキビは圧倒的に少ないorなくなっていました。
これにはとてもびっくりしました。大腸がきれいな人は肌もきれいなんだそうです。
遺伝などの関係もありますが、やはり肌荒れを治したいならまずは腸をきれいにするのが
てっとり早いそうです。
酵素ドリンクを飲むのをやめるとまたすぐに背中にきびは戻ります。
酵素がいかに内臓の消化を助けたりしているのかよく分かります。

酵素は代謝を助けたり、血行をよくしたり、体の中の大切な役割を担っています。
酵素によってエネルギーははじめて栄養に変わることができます。

体内を健康に保てば皮膚表面に起こる様々なトラブルにも対応してくれます。
便として消化できないものが顔などの皮膚から吹き出物として現れてくるそうです。
酵素ドリンクを飲んで、お腹の中をしっかりと整えることで色々な良い変化が起こると思います。




コメントはまだありません


Puedes dejar el primero : )



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です